ブログ

2015年08月01日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^^)

 

今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します。U^Ⅰ^U

 

キャバリアのカヴィカちゃん
ミニチュアダックスの小次郎ちゃんです

カヴィカちゃんはシャンプーで部分的に短くカットしてスッキリしました(^∀^)
シャンプーがまだ少し慣れていない感じがしましたが、他はおりこうさんにしていましたよ~。
写真を撮られるのがあんまり好きじゃないのかなかなかカメラ目線をくれませんでした(>_<)”
カヴィカちゃん可愛いので、是非次は可愛く撮らせてくれると嬉しいな(*^^*)CIMG2827 CIMG2811

 

小次郎ちゃんは、どうも私のことを凄く好いてくれている様子(^^;)
好きでいてくれるのは凄く嬉しいです
ですが、トリミング中はもうちょっと落ち着いてくれると嬉しいな(*^▽^*)
そしたらもう少し早く終わるし、一緒に遊ぶ時間も増えるよ♪
小次郎ちゃんはシャンプーが好きみたいで、気持ちよさそうにうっとりしていました。CIMG2839
CIMG2848

 

2人とも今日はお疲れ様でした
また来てね~(*≧▽≦*)ノ

 

 

ブログの一覧を見る