ブログ

2017年07月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´▼`)つ

 

今日も、暑い中たくさんのお友達がトリミングに来てくれました!!
来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
トイプードルのブラウンちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です▼ ´ ェ`▼

 

空ちゃん
今日も朝からとってもフレンドリーに来院してくれて、他のワンちゃん達に興味津々!
今回も体を3mmのシュナウザーカットにして足も短めに、顔はシュナウザーちゃんらしいカットにして、頑張って伸ばしているまつげを強調するために眉毛は短めのスタイルです!
しっぽも3mmをかけて先だけ残したライオンしっぽにしています
トリミング中もおりこうさんにしていてくれて、すこし苦手だった耳毛抜きも頑張っていいこに我慢できるようになりました(´ω`)
お返しの時も、待合にいたワンちゃん達に楽しそうにしっぽを振ってご挨拶をしていましたv

CIMG2645 CIMG2650 CIMG2656

 

ブラウンちゃん
朝から元気いっぱいに来院して、お話の間ナデナデしていると得意のゴローンでお腹を見せてくれたり、お昼からのトリミングまでの間もお部屋でおりこうに休憩していてくれましたv
今回も体6mmにして、お顔はすこしスッキリめのベアちゃんに足も細めのスタイルです
いつもよりすこしトリミングの間隔が開いていましたが、ブラッシング中もとってもおりこうさんに我慢していてくれました(∩∀∩)
終わると、お部屋中を走り回ってピョンピョンと遊ぼうアピールをしていました!

CIMG2688 CIMG2665 CIMG2675

 

チョコちゃん
預かりで来院ついでに、シャンプーをしてくれたチョコちゃん!
休憩しているお部屋からチョコちゃんだけを連れて行こうとすると、お兄ちゃんのジョイちゃんが『僕もー!!』と部屋の中からピョンピョンして出して欲しそうにしてくれますv
シャンプーをしてすこし伸びた目回りや口周りをだけちょっと整えています
トリミングにもすっかり慣れて、お顔のドライをしている時も余裕の表情で目をつぶって風にあたっています!
終わったら、いつも楽しみにしているボール遊び!早く遊んでくれないかなーっとお座りして待っていてくるんです(≧▼≦)

CIMG2698 CIMG2707 CIMG2703

 

空ちゃん、ブラウンちゃん、チョコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^O^)」

 

※お知らせ※
暑い時期に入り、トリミングをしに来てくれる子達が増えてきています!!
近日中のご予約やご希望の時間帯にご案内できなかった方、申し訳ありません…
土日や、特に8月のお盆前にかけては大変込み合う事が多くなります。
トリミングをご希望の方はお手数ですがお早めのご予約をお願い致しますm(--)m

ブログの一覧を見る