ブログ

2015年07月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^^)
暑い日が続いていますね(>д<;)
夏バテ・熱中症には気をつけてくださいね

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいま~す

トイプードルの官九郎ちゃんトイプードルのちょこちゃんです!

官九郎ちゃんは今回も全身スッキリ短くカットしました(^∀^)
短くなってカッコよくなりましたよ~
トリミング中は私がテーブルの周りを動き回っていると同じ方向に動いていつも対面しちゃいますб(^^;)
後ろに回り込もうとしてもついてきちゃうので何度も同じことを繰り返しちゃいました(^▽^;)
シャンプーしている時は気持ちよさそうにしていましたよ。

トリミングが終わると凄く活発に動き回って私の腰の辺りまで跳んできます
しゃがんでいると口を舐めようと奮闘していましたが・・口だけは止めてくれーー(>_<)””
手とかならOKですよ。
お迎えが来るまでの間少しうとうとしていたので今日はゆっくり休んでね。
CIMG2783 CIMG2778

 

ちょこちゃんは元気いっぱい
トリミングの前も後も元気よくトリミング室を走り回っています
そして、ちょこちゃんも、ぴょんぴょん飛びついてきます
もっと遊びたかったかな?

ちょこちゃんも夏なのでサッパリ短めカットにしてみました
いろいろ試して、ちょこちゃんに似合うカットを探していこうね(^▽^)/
前回は写真の時も動き回ってぶれてしまっていましたが、今回はしっかりカメラ目線で撮れました!!
CIMG2805 CIMG2802

官九郎ちゃん、ちょこちゃん、お疲れさまでした
また来てね~(*^∀^)ノ

ブログの一覧を見る