ブログ

2017年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(Ξ^〇^Ξ)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのサクラちゃん
トイプードルのココちゃん  です▼○・ω・○▼

 

サクラちゃん
今日も朝から元気におりこうさんにキャリーに入って来院してくれました!
いつもと同じ体は9mmで短くして、お耳や首周りも蒸れ予防で短めにお顔周りをカットしています
甘えん坊さんのサクラちゃんは、シャンプーやドライをしている時も甘えて抱っこーときてくれて方にお顔を乗せて立ったまま乾かさせてくれましたv
終わって遊んでいると、走ってきてヒザの上にちょこんと座りにきてくれてリラックスー(´▽`)

CIMG2240 CIMG2248 CIMG2254

 

ココちゃん
今日も朝からとっても元気に来院して、お昼からのトリミングの時間までお部屋で休憩しておりこうさんに待っていてくれましたv
今回も体6mmで足はすこし細めにしてスッキリと、しっぽはお手入れのしやすい付け根を短くして先を丸くしたポンポンです!外から見えない毛玉になりやすい脇などの内側はさらに短くさせてもらいました!
お顔もスッキリめのベアカットにしています
トリミング中、とってもおりこうさんにしていてお友達の声が聞こえるとどこにいるんだろうとキョロキョロしながら探していました(≧∀≦)

CIMG2265 CIMG2277 CIMG2259

 

サクラちゃん、ココちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(9▼9)o

ブログの一覧を見る