ブログ

2017年06月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(’∇’)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのあずきちゃん
MIXのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん      です▼ ´ Ⅰ`▼

 

あずきちゃん
朝から、お父さんとすこし緊張の表情でしたが自分で歩いて来院してくれました!
今日は、シャンプーをしに来てくれました
今回もとってもいい子にしていてくれて、ドライヤーの温かい風を怖がる様子なくおりこうさんにあたっていてくれましたv
トリミングが終わって帰りまでの間も、お部屋で隣にいるのお友達が見えると嬉しそうにしっぽを振りながら楽しそうにお迎えを待っていてくれました(´∀`*)

CIMG2058 CIMG2062 CIMG2063

 

ジョイちゃん
朝からチョコちゃんと仲良く一緒にキャリーに入って来院してくれました!
トリミングの順番まで2人ともお部屋で休憩していて、前を通るとピョンピョンと出してアピールをしてきてくれますv
今日もいつもと同じで全身3mmをかけてしっぽまで短く刈って、お顔もスッキリ丸くお耳を三角にカットにしています
とってもいいこにしていて、終わると笑顔いっぱいでナデナデをしてもらいに走ってきて、最後は得意のゴローンです(=^O^=)

CIMG2089 CIMG2094 CIMG2099

 

チョコちゃん
10ヶ月になってだいぶ子犬から大人に体格も順調に成長してきたチョコちゃんv
今回は6mmをかけて短めに、足は前回短めにすこし残してカットしていましたが、今回は足もスッキリ、お腹やおしりまわりも短くして涼しいカットになりました!
お顔も目回りをスッキリ丸くして耳はミッキーのように丸くしたお顔にしています
シャンプーの後は、疲れとブローで温かくなったのが影響して眠たくなるようで、立ったまま寝ていました。そこはまだまだ子犬ちゃんですね!
苦手だった耳毛抜きも最初よりも我慢できるように成長してくれました(´ω`)

CIMG2126 CIMG2110 CIMG2113

 

あずきちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(бOб)/

ブログの一覧を見る