ブログ

2017年06月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(○・ω・○)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアの恋鈴ちゃん
チワワのベリーちゃん    です▼●^♀^●▼

 

恋鈴ちゃん
今日は初めてのトリミングをしに、元気いっぱいに来院してくれました!初めての来院なのに、とーってもフレンドリー!しっぽをブンブン振ってお話している間もハイテンション(^∀^*)
今回は、体6mmをかけて約1cmくらいの毛の長さが残るようにして足は足先にバリカンをかけてお手入れがしやすいようにスッキリしています。お顔も口周りの毛が伸びやすいとお伺いしたので口先を短めにカットしてお耳の飾り毛を残して女の子らしさをUPさせています
トリミング中、人が通ると楽しそうにおしりをフリフリしながらいいこに頑張ってくれましたv

CIMG1879 CIMG1866 CIMG1903

 

ベリーちゃん
今日は午後からシャンプーをしに元気に来院してくれてキャリーから可愛くご挨拶です!
とってもおっとりなベリーちゃん、シャンプーの時お顔にお湯をかけても動じず大人しく我慢してくれていますお耳の後にすこしもつれがあったので梳いたり、お耳掃除をする間もおりこうさんに頑張ってくれました!換毛期で、腰からお尻あたりの毛がたくさん抜けました!
終わって写真を撮っていると、お隣から聞こえたお友達の声に反応してドアの方を見つめていました(# ´ω`#)今日は蒸し暑いので、水色の爽やかなバンダナをつけてすこし涼しげな雰囲気にv

DSCN6679 DSCN6681 DSCN6671

 

恋鈴ちゃん、ベリーちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^O^)/

ブログの一覧を見る