ブログ

2015年07月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。
トリマーの野上です。
今日もお天気がいまひとつですね・・・
そんななか、今日もトリミングに来てくれたお友達がいるので、紹介します

ミニチュアダックスのケンシロウちゃんと、トイプードルのふぅちゃんです!

ケンシロウちゃんは、体はすっきり、尻尾にポンポンを作って、ライオンカットですv
シャンプーが好きみたいで、シャンプー中、気持ちよさそうにしていましたよ(*^_^*)
トリミングが終わったあとは、しっぽフリフリ&お腹を見せてゴロゴロ。とってもリラックスしていました。
CIMG2691 CIMG2694


ふぅちゃんは、元気いっぱいの男の子!

トリム台から下りると、”遊ぼう!遊ぼう!”と飛びついてきます(^^)/
お顔をすっきりカットにしました。
今日はゆっくり遊べなかったのが残念・・・。また今度遊ぼうね
CIMG2702 CIMG2709

2人ともお疲れ様でした。
今日はお家でゆっくり休んでね。
また遊びに来てね~

 

ブログの一覧を見る