ブログ

2017年06月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´▼`)ノ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルの ひなたちゃん
トイプードルの TENちゃん   ですU・ω・U

 

ひなたちゃん
朝からすこし緊張した様子でしたが元気に来院してくれました!
今まで病院の利用はありましたがトリミングでは始めての来院です
今回は、すこしもつれがあったので無理にといて痛い思いや皮膚に負担をかけるよりも、暖かくなってきているので全体に6mmのバリカンをかけてスッキリ短くしています!
お顔もスッキリめのベアカットにしてお手入れ楽々のショートカットですv
とっても甘えん坊なひなたちゃんはトリミング中も動くたびについてきてくれて、写真を撮っていても名前を呼ぶと走ってきてくれます(^■^)

CIMG1847 CIMG1813 CIMG1815

 

TENちゃん
トリミングの間離れることに気が付いてるみたいで、お母さんにペッタリ抱っこされながらやってきてくれました!毛量が多いのでモッコモコでカットのしがいがあります(≧▼≦)
今回も、お手入れがしやすいように体も足も6mmのバリカンをかけてスッキリカットお顔も口周りを短くしたスッキリベアちゃんのカットです!
これからの季節耳が蒸れやすい時期になるので、お耳の前や中まわりは今までもスッキリめだったのですが、今回は表面のボリュームも落として蒸れ予防!
終わってボール遊びをしていると、走り回って追いかけて楽しそうにしていましたv

DSCN6471 DSCN6457 DSCN6460

 

ひなたちゃん、TENちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^3^)

ブログの一覧を見る