ブログ

2017年06月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^w^)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルの くろすけちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん  ですU● ´ ェ`●U

 

くろすけちゃん
今日も朝から元気いっぱいにしっぽをブンブン振りながら来院してくれますv
体はいつもと同じで短めの6mmをかけて、今まで足先のポンポンにしていましたが今回からスッキリ細めでお手入れがもっとしやすいストレートの足になりましたお顔は前回、口回りを短くしてワイルドくろちゃんにしていましたが、今回は頭をふんわりで口を小さめに丸く残したピーナッツカット、しっぽも先だけ丸く残してポンポンです!終わると上手にピョンピョンと歩いて私のうしろをついてきて、座っているとヒザの上に乗ってちょこんとお座り(^∇^*) 

CIMG1799 CIMG1796 CIMG1809

 

ゆづちゃん
シャンプーをしにお昼から元気いっぱいで走って来院してくれました!
トリミング前に、当院のリリィちゃんと待合で今日も遊んでからトリミング今日も2頭ともテンションが高い!始めに勢いよく走り回って遊んでいたので、ゆづちゃんはお疲れモード。
トリミングは、とってもおりこうさんにしてくれてブローをしていたら私の肩にアゴを置いてウトウトしてリラックスしていました(= ´▼`=)抜け毛シーズンも終わり頃かと思いましたが、まだまだ抜けてサラサラに!お父さんと仲良くお散歩して帰るのをとっても喜んでいましたv

DSCN6399 DSCN6385 DSCN6404

 

くろすけちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね( 6∀6 )n

ブログの一覧を見る