ブログ

2017年06月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´▼`)つ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

柴犬の 小次郎ちゃん   です▼^ω^▼

 

CIMG1736

小次郎ちゃん
お昼から元気にシャンプーをしにやってきてくれましたが、すこし緊張して後肢だけプルプル!
お水が苦手なので今日も体を洗っている時は落ち着いているのですが、流す時になって水の音がしだすとハッ!と気づいてお水を避けながらも最後まで頑張ってくれました(=^∇^=)ブローになると、おりこうさんにドライヤーの風にあたっていてくれて、抜けきっていなかった冬毛がたくさん抜けました今日のトリミングですこし毛の通りが良くなったので完全に夏毛に換わるまで抜け毛がしばらく続くと思います…カメラは興味津々で楽しそうに寄ってきてくれますv

CIMG1742 CIMG1746

 

小次郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね L(゜▽゜)

ブログの一覧を見る