ブログ

2017年06月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( б▽б )/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの アモちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん  ですU ´ ェ`U

 

アモちゃん
今日も朝から元気に来院してくれて、車の中から病院が開くのを待っていてくれましたv
今回も体は6mmの短めにして、お顔はいつものようにスッキリまーるくしています
毛が細く、お尻としっぽの擦れ合う部分がすこしもつれていたので防止のためにスッキリめにカットさせてもらいました!トリミング中、隣のホテル室にお友達がたくさん来ていていろんな声がするたびに不思議そうにキョロキョロ反応しながらもいいこに頑張ってくれました( ´∀`)写真の時間はテンション爆発で動きが早くて、躍動感ある写真ばかりが撮れちゃいました!

CIMG1725 CIMG1705 CIMG1715

 

プラムちゃん
今日も元気にシャンプーをしに来てくれました!お昼からのトリミングの順番を待つ間もお部屋でリラックスして過ごしていてくれました
今回も、とーってもおりこうさんにしていてくれてお顔のシャンプーもウットリ顔ですv
春の始まりからずっと抜け毛シーズンでしたが、だいぶ抜け毛も落ち着いてきてボリュームも少なくなり涼しげな夏の毛に生えかわりましたね!でもきっとワンちゃん達みんな、全身毛で覆われているから夏は暑いですよね…カメラにも撮って撮ってーと寄ってきてくれました(≧∀≦)

DSCN6351 DSCN6358 DSCN6331

 

アモちゃん、プラムちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(w^O^w)

ブログの一覧を見る