ブログ

2017年06月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(・∇・)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ビション・フリーゼのモコちゃん
ポメラニアンのベアちゃん    です▼^Ⅰ^▼

 

モコちゃん
今まで診察での来院はありましたが、トリミングでは初めての来院です!
当院では珍しい、ビションちゃんですv今回は、短くだけどビションちゃんは肌の透け感がでやすいので体の1cmくらいの長さにして足先をスッキリとしたカットにしています
お顔は全体的にまん丸アフロのビションカットです!トリミングに慣れていてとってもいいこにしていてくれました(=^o^=)カット中も、前をワンちゃんがいるのを見ると部屋の中からブンブンしっぽをふって楽しそうにご挨拶をしていました!ワンちゃん好きなのかな~

DSCN6192 DSCN6202 DSCN6214

 

ベアちゃん
ホテル中のトリミングです!トリミングは2回目のご来院になります!
今回初めてのホテルということもあり緊張している様子で、トリミングも久しぶりなので緊張の表情でしたが頑張ってくれましたv
冬の毛が抜け切れていなくて、もつれていて無理にブラッシングをして皮膚に負担をかけるよりも、これから暖かくなるしサッパリしたいとの事だったので、短く3mmをかけて刈らせていただきました顔周りは自然に残して、コンパクトなライオンさん風のカットにしています( ´∇`)

DSCN6215 DSCN6217 DSCN6221

 

モコちゃん、ベアちゃん お疲れ様でした!
モコちゃん、お家でゆっくり休んでね ベアちゃんは明日のお迎えまでもう少し頑張ろうね!
また遊びに来てね(∩ ∀ ∩)

ブログの一覧を見る