ブログ

2017年06月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ‘▼’ )o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのリリィちゃん
トイプードルの ももちゃん   です▽● ´ ♀`●▽

 

リリィちゃん
診察での来院はありましたが、トリミングは初めてでシャンプーをしに来てくれました!
来院時、私がマスクをしていたのですこし怖かったようで緊張している様子でしたがマスクを外すと怖くなくなったようでいつものフレンドリーリリィちゃんにv
トリミングも、とってもおりこうさんでお顔にスポンジでゆっくりお湯をかけてもビックリもせず洗っていると目を閉じてうっとり(*´∇`*)
終わって遊んでいても、名前を呼ぶとカメラを向いて写真写りがバッチリです

DSCN6182 DSCN6160 DSCN6158

 

ももちゃん
すこし早めの午前中に来院してくれて午後からトリミングを開始するまでの間、お部屋でゆっくり休憩していてくれましたv
体はだいぶ温かくなってきたので、1cmくらい残した長さにしてお顔はスッキリめのベアちゃんにしていますしっぽはふんわりタヌキさんにさせてもらいました!今日もとってもいいこにしてくれましたが、終わってボールを見せるとテンション爆発!!鼻や手で自分で転がしたり、私が持つと早く投げてーっとピョンピョンしながら吠えてアピールしていました(^ω^)

CIMG1673 CIMG1680 CIMG1683

 

リリィちゃん、ももちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^皿^)ゞ

ブログの一覧を見る