ブログ

2017年06月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( 6▼6 )」

 

今日は、たくさんのお友達がトリミングに来院してくれました!
紹介します

 

シーズーの アレンちゃん
トイプードルの ウイちゃん 
パピヨンの しろちゃん         ですU ´ w`U

 

アレンちゃん
今日も朝から元気に来院してきてくれました!
当院にも慣れてきたようでリラックスモードで待合を歩き回っています!
前回から体調を崩さないように夏に向けて徐々に短くしていくようにしていましたが、今回は体6mmのバリカンをかけて足もお顔もスッキリにしています
トリミング中、ずっとおりこうさんにしていてくれてお顔のカットでは目を閉じてウトウトしていました( ´ -`)Zzz… お迎えまでの間、パソコン作業をしている私のヒザにおりこうに座って一緒に待っていましたv

DSCN6017 DSCN6016 DSCN6024

 

ウイちゃん
今日も元気いっぱいにお昼から来院してくれました!待合室に出すと部屋中を走り回って、足が速くて抱っこしようとしても動きが機敏でつかまらないくらい元気いっぱいでしたv
ウイちゃんも前回から徐々に夏の長さへとカットしています!
だいぶ身体も成長しましたが、まだ朝晩が冷えて温度の変化に対応できないといけないので今回1~1.5cmくらい残した長さにカットしていますお顔も目に毛が入りやすいので、目元をスッキリしたベアちゃんです!トリミングしていてもとってもいいこにしていてくれますが、終わるとまた走り回ってさすが子犬ちゃん(^∀^)

DSCN6039 DSCN6070 DSCN6074

 

しろちゃん
元気いっぱい走って来院してくれた、しろちゃん!
夕方の遅い時間からのご案内になってすみません。今回は、体の肩から下を6mmをでスッキリと短くして胸や首周り、お耳まわりを毛先だけ整えてふんわり残してライオンさんに
前から見たら毛があるように見えますが、お尻周りや内股が短くなるのでお手入れがしやすく、少しオシャレで涼しいカットなのでオススメですv
シャンプーもとってもおりこうさんにしていて、シャワーをかけられても楽しそうにしていて、写真撮影は名前を呼ぶとバッチリポーズを決めていました(≧▽≦)

DSCN6086 DSCN6096 DSCN6085

 

アレンちゃん、ウイちゃん、しろちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(‐∇‐)p

ブログの一覧を見る