ブログ

2017年06月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(^O^)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのココちゃん     です▼^ω^▼

 

DSCN6012

ココちゃん
今日もすこし緊張していましたが、元気に来院してくれました!
今回も体は不自然に伸びてきた所を短いところに整えて、汚れやすいおしりや内股はスッキリ短めにカットしていますトリミング中、私が動く方に一緒に動いてはちょこんと座って待っていてくれて甘えん坊のココちゃんv
終わって遊んでいると、しっぽをブンブン振ってドアの前に行ったり名前を呼ぶと楽しそうに走ってきてくれます(*´ ▽`*)

DSCN6010 DSCN6007

 

ココちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね( ´ ▼`)n

ブログの一覧を見る