ブログ

2017年06月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですq( ´∀`)p

 

今日もお天気が良くてお散歩日和ですね!お天気が良い日の朝は、やっぱり冷え込みますね…
ワンちゃんやネコちゃんもですが、皆さんもこの気温の差で体調を崩しやすいので、お気をつけ
くださいね!!早くも6月にも入って、梅雨の時期がくるのかと思うと気が重くなってしまいますが…今年は雨がひどくなきゃいいな~と思っています!
さっそく今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん    ですU^ェ^U

DSCN5883

 

チロちゃん
今日も緊張気味でしたが、元気に来院してくれました!
今回、体は1cmくらいの長さにカットしてお耳と顔回りの飾り毛はすこし残して全体的にスッキリめのカットに!体の短さに合わせてしっぽも半分くらいカットして自然な長さにしました
待合室だと緊張して私とすこし距離をとっているのですが、トリミングをしていると甘えてシャンプーやドライの間にも抱っこーと手を伸ばしてきてくれるんです(#^▽^#)終わって遊んでいると走ってヒザの上にきてくれたかと思うと、お友達の声に警戒してキリッとした表情にv

DSCN5908 DSCN5916

 

チロちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩ 3 ∩)J

ブログの一覧を見る