ブログ

2015年07月26日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です(^^)
今日は午後から台風の影響で大荒れです(>△<;)
外に出る時は気をつけてくださいね

 

そんな中トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します♪

チワワのクウちゃんですCIMG2673

クウちゃんは少し怖がりなところがあるんですがトリミング中はおりこうさんでした(*^∀^*)
高いところに乗ると腰が引けてしまうようですが、カット中は頑張って立っててくれました。
トリミングが終わるとルンルン♪でトリム室を歩いて回ってましたよ(^^)

今回カットはちょっと長めのライオンカットです
正面からだと短く見えないのですが、横からだとスッキリかっこ良くなってま~す(*≧∀≦*)/CIMG2668 CIMG2675

 

クウちゃん、今日はお疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^▽^)ノ

ブログの一覧を見る