ブログ

2017年05月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*б▼б*)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
トイプードルのレオちゃん      です▼○ ´ ω`○▼

 

クゥちゃん
今日もすこし緊張気味でしたが、元気に来院してくれました!
今回も、前回と同じで短め6mmのライオンさんにして、たてがみの前胸の飾り毛もスッキリめにカットしていますしっぽも先だけ残してポンポンにして涼しいサマーカットです!
トリミング中もずっとおりこうさんに立っていてくれるクゥちゃん。たまに前足を前に伸ばしておしりだけ上げてグーッと伸びをしてリラックスして、終わった安心感とお外のポカポカで眠たくなちゃってました (=^▼^=)ニッコリ笑ってバッチリポーズをきめてくれましたv

DSCN5801 DSCN5802 DSCN5785

 

レオちゃん
今日もお昼からフレンドリーに来院してくれましたv
今回も、体6mmで足もスッキリめにカットして、しっぽは丸くポンポンにしています
お顔は口先のお手入れがしやすいように、口の丸さをコンパクトにカットさせてもらって目周りはいつも通りスッキリのベアちゃんです!トリミング中も、とってもおりこうさんにしていてくれてお外を通った人に手を振られると、しっぽを振って返していました(≧∀≦)
お迎えまで、抱っこしてパソコンをしていると疲れて眠たくなってウトウトしていました!

CIMG1641 CIMG1639 CIMG1644

 

クゥちゃん、レオちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)o

ブログの一覧を見る