ブログ

2017年05月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(´∀`)

 

今日トリミングに来てくれたお友達は、2人とも夏スタイルで短めさっぱりカットです~
紹介しますね

 

トイプードルの官九郎ちゃん
トイプードルのここちゃん         ですU●^ェ^●U

 

官九郎ちゃん
朝から元気に来院してくれて、今日はお母さんと離れるのが寂しかったようでお預かりすると寂しそうな声で見送っていました!
今回も体6mmをかけて足も細めに短く、お顔も3mmで短くお手入れがしやすいさっぱりカットにしていますトリミング中もとーってもおりこうさんにしてくれました(●∀●*)
トリミングが終わると大好きなボール遊びの時間とわかっている官九郎ちゃん。床に下ろすなり元気いっぱい走り回って投げたボールを走って取ってきて、ちょこんとお座りしてもう一回!とアピールですv

CIMG1594 CIMG1566 CIMG1583

 

ここちゃん
今日もお昼から元気いっぱいに来院してくれました!
今回も体はいつもと同じで6mmにしていますが、お顔は顔バリに初挑戦!!初めての顔バリなので3mmをかけています。ベアカットよりも耳の穴の周りが短くスッキリしているので、耳が蒸れやすく涙が出やすいここちゃんにはピッタリ。お手入れしやすいスーッキリカットにイメチェンです(´▼`)ベアカットとはまた違った可愛さですねvトリミングが終わると、ドアの前で足を伸ばしてリラックスモード。しばらくすると眠たくなっちゃって居眠りしちゃってました

CIMG1612 CIMG1614 CIMG1611

 

官九郎ちゃん、ここちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねq(゜▼゜)p

ブログの一覧を見る