ブログ

2017年05月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩∀∩)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイプードルのチャチャちゃん    です▼ ´ ♀`▼

 

プラムちゃん
今日は、ホテル帰りのシャンプーです!!シャンプーの前に朝ごはんをあげると我が家の犬達と大違い、一粒一粒口に入れてきちんと噛んで上品に食べるプラムちゃん。恥ずかしいくらいガツガツ一気に食べるうちの犬達に見習わせたい…そんなプラムちゃんの新しい一面が見れました
トリミングもいつもとーっても良い子(* ´∀`*)おヒゲをカットしている間も動かずじっと立っていてくれています!終わってからはトリム室を元気いっぱいに走り回って、しばらくすると早く広い部屋でリリィちゃん遊ぼーと呼んでアピールしていましたv

CIMG1518 CIMG1541 CIMG1520

 

チャチャちゃん
今日も午前中から元気に来院してくれて、トリミングまでお部屋で休憩して順番を待っていてくれました!今回のカットも、体は1cmくらい残した長さにして足は少し短めに、お顔は涙がでやすいので、目周りをスッキリめにカットしたベアちゃんにしています
いつもはブローやカットをするとウトウト眠たくなっちゃうチャチャちゃんなのですが、今日はお隣から聞こえるお友達の声が気になって寝ずに起きてどこから声がしているのかなーっとキョロキョロ(^皿^)終わると、大きなアクビを何度もして眠たそう…我慢してたんだねv

CIMG1555 CIMG1552 CIMG1559

 

プラムちゃん、チャチャちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(* ´▼`*)ノ

ブログの一覧を見る