ブログ

2017年05月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(●^^●)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのティアラちゃん
チワワのダンちゃん            です▼ ´ w`▼

 

 

ティアラちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれて、いつもフレンドリーです(#^▼^#)
寒がりさんのティアラちゃん。今回だいぶ温かくなってきたのですが、一気に短くして体調を崩してはいけないので、徐々に夏に向けて体を慣らしながら涼しいカットになるように1cmくらい残した長さにして、顔はトップの毛と耳分けないでつなげてボリューミーな頭に耳がピョンと上がりやすいので前回から伸ばしていて、だいぶ伸びて耳が上がりにくくなってさらに女の子度UPのスタイルになりましたv今日もおりこうさんにしていてくれました!

CIMG1478 CIMG1460 CIMG1477

 

ダンちゃん
ダンちゃんもワンワンっと来たよーのアピールしながら元気いっぱいにシャンプーをしにきてくれました先にティアラちゃんをトリミングしている間も、お部屋でおとなしく休憩していてくれました!シャンプーをしている間も、しっぽをブンブン振って楽しそうですv今回は抜け毛のシーズンでたくさん毛が抜けてきましたが、夏の毛にかわるまでもうしばらく続きそうですね…ブラッシングが気持ちいいのか、ブローで温かくなったからか、コームで抜け毛を取っていると目をつぶってウットリ(*´ω`*)手を止めるとまだしてーっとスリスリしてくれました!

CIMG1485 CIMG1497 CIMG1498

 

ティアラちゃん、ダンちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(*6▼6*)/

ブログの一覧を見る