ブログ

2017年05月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^A^)P

 

毎日良いお天気が続きますね!ワンちゃん・ネコちゃん体調を崩したりしていませんか?
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
チワワのあずきちゃん   ですU・ω・U

 

小太郎ちゃん
今日も朝から元気いっぱいにシャンプーをしに来てくれました!
来院時、毛のボリュームがだいぶ落ち着いたように見えたので抜け毛シーズンもそろそろ終わりかなっと思っいましたがシャンプーとドライをすると、まだたくさん抜けてきましたトリミングも慣れているので、リラックスの表情でおりこうさん!最近はお顔の近くを乾かしていると私がしているマスクを取ろうと隙間に鼻をネジネジしてきて遊んでいます(*^w^*)お迎えまでの間も、お部屋でゴローンと横になって休憩してゆっくりしていてくれましたv

DSCN5585 DSCN5575 DSCN5592

 

あずきちゃん
すこし緊張気味な表情で来院してきてくれたあずきちゃん。お尻から抱っこしてお預かりすると怖がる様子もなくおりこうさんに抱っこさせて、トリミングまでの時間もお部屋でおとなしく待っていてくれましたv 今回のカットは体の伸びているところを揃える程度の長さにカットして、お耳のチャームポイントの長い飾り毛はそのまま残しています今までお顔のシャンプーがすこし苦手だったようですが今日はスポンジでゆっくりお湯をかけてあげると、気持ち良さそうにしてシャンプーさせてくれました(# ∩▼∩ #)

DSCN5629 DSCN5624 DSCN5606

 

小太郎、あずきちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(*´O`*)

ブログの一覧を見る