ブログ

2017年05月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(@^-^@)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   ですU^w^U

 

CIMG1441

ゆづちゃん
シャンプーをしにお昼から元気いっぱいで来院してくれました!トリミング前に、当院のリリィちゃんと待合で遊んでからトリミング今日は、ゆづちゃんが始めテンションが高く遊んでいましたが後半はお昼寝していたリリィちゃんがパワー全開で仲良く遊んでいましたv
トリミングに入ると、いつもとってもおりこうさんにしてくれて、お耳掃除が気持ち良い様子。コットンでお耳の中をクルクルっとすると、もっとしてーっとスリスリしてきてくれます(# ´ω`#)だいぶ抜け毛シーズンも終わりかけですが、まだ抜けてフワフワな手触りになりました!

DSCN5540 DSCN5542

 

ゆづちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩▼∩)/

ブログの一覧を見る