ブログ

2017年05月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*´ ▽`*)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルの ひろちゃん
シェットランド・シープドッグのモカちゃん  ですU ´ Ⅰ`U

 

ひろちゃん
今日朝から元気いっぱいにしっぽをブンブン振りながら来院してくれたひろちゃん!
今回は、暑くなってきたので体は6mmで足も細めにスーッキリカットしています。お顔も体とのバランスをみていつもより短めのベアカットで、尻尾も6mmをかけて先だけ丸くのこしてポンポンにしています足先もお手入れがしやすいようにバリカンをかけて短くしています!
トリミングはいいこに我慢していてくれましたが、終わるとテンションMAX!!背中をマッサージをすると、うっとり顔vやめると、まだ足りないよっと手を舐めてアピールしてくれます(^^)

DSCN5447 DSCN5431 DSCN5436

 

モカちゃん
すこし緊張の様子で、お昼から来院してくれました!
今回は、夏のスッキリ涼しげカットに。体の部分だけ9mmをかけて短めにしてお顔周りや胸などはシェルティーちゃんらしくふんわり残しています
冬の毛が抜けきれておらず新しい夏の毛にからんですこしもつれていましたが、長いブラッシングの間もおりこうさんに我慢していてくれました(´∇`=)トリミングが終わると、ドアの方を向いて座って帰りのスタンバイをしてお迎えを待っていましたv

DSCN5472 DSCN5503 DSCN5509

 

ひろちゃん、モカちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^∀^)

ブログの一覧を見る