ブログ

2017年05月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩▽∩)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのミッキーちゃん    です▼ ´ Ⅰ`▼

 

DSCN5405

ミッキーちゃん
前回の来院が注射だったからか、今日も注射なんじゃないかとすこし緊張気味な表情で来院してくれました!今日も、体9mmをかけてお顔も丸くスッキリ全体的に短めのカットにしていますおしりの下の毛の毛が多いので、からまりやすいので短めにカットさせてもらいました!
キャリーから出るときは緊張していましたが、トリミングが始まると落ち着いてリラックスモードで寝転びながらカットさせてくれました(^∇^)トリミング終わりに、お母さんからお預かりしたジャーキーをあげようとしていると、舌をチラっと出しておりこうに待っていましたv

DSCN5417 DSCN5424

 

ミッキーちゃん、お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(= ´ w`=)

ブログの一覧を見る