ブログ

2017年05月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6▽6)/

 

今日は母の日ですね!今年は何をしようかと迷ってまだ準備できていない私ですが、帰りに買って帰ろうと思っています~(´∀`) 
さて、今日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルの春太ちゃん
チワワのきなこちゃん   です▼ ´ Ⅰ`▼

 

春太ちゃん
ホテル帰りのトリミングです!お預かりの間もとってもいいこにしていて、お部屋の前を通ると遊ぼーっと呼んでくれていましたv
今回は、体6mmで足も細めにしてお顔はトップと口周りをふんわり丸くカット!しっぽも途中までバリカンで短くして先だけ丸く残したポンポンにして、足先も短くしてお手入れがしやすいスタイルですトリミング中もとってもいいこにしていてくれて、終わってとっても楽しそうにボール遊び!ボールを私が持つと、きちんとお座りをしてお手をしてくれました(≧ω≦)

DSCN5237 DSCN5241 DSCN5246

 

きなこちゃん
トリミングを始めるまで、お部屋ですこしの間休憩していてくれましたがとってもおりこうさんに寝て待っていてくれました(^∇^=)
今日は、全体的に3mmをかけてしっぽだけ先を少し残したライオンしっぽにしてスーッキリ夏の涼しいカットですトリミング中、お外を人が通るたび、かわいい声でお部屋の中からアピールをしていましたvお口周りを触られるのがちょっぴり苦手なきなこちゃんですが、シャンプーも怖がることなくおりこうさんにしていてくれましたv

DSCN5316 DSCN5322 DSCN5324

 

春太ちゃん、きなこちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(@^-^@)

ブログの一覧を見る