ブログ

2015年07月23日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です
暑い日が続いていますね(×o×;)
まだ夏は始まったばかりですが、夏バテにはご注意ください
あと、熱中症対策もですね(^^)

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます。

MIXのミンクちゃんです

CIMG2603

前回来たときは爪切り凄く嫌がっていたのですが、今回は嫌がりはしたものの爪切りに掛かる時間を短縮できました\(≧∀≦)/♪
次は手伝ってもらわないで私一人で爪切りができるように頑張ろうね
爪切り以外はおりこうさんでした(^▽^)CIMG2598

 

イヤなことをして嫌われちゃったかなと思ったんですが、トリミング終わって触っても嬉しそうにしっぽ振ってくれるし、呼んだら来てくれるので嫌われなくてよかった(*≧▽≦*)””
またたくさん遊んでもっと仲良くなろうね

 

ミンクちゃん、今日はお疲れさまでした
また来てね~(^^)ノ

 

ブログの一覧を見る