ブログ

2017年05月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(っ´v`)っ

 

今日は、愛犬の日です!皆さんのご家庭のワンちゃんとどんな一日をお過ごしですが?
私も家に帰ったら、いつも以上にゴネゴネして遊んであげようと思っていますv
そんな今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのここまるちゃん
ミニチュア・ダックスのチビちゃん   です▼ ´ w`▼

 

ここまるちゃん
今日も朝からフレンドリーに元気いっぱいで来院してくれました!
今回も体6mmで足は今までブーツにしていたのですが、足先を丸く残したふんわりポンポンに涼しいカットにイメチェンお顔もアフロだったのをすこし短めにして目周りはスッキリ口周りはまーるくしています!ブローをしている時もとってもおりこうさんにしていてくれて、お顔の乾かしが終わるとブローで温かくなったのとお外のお天気の良さにウトウトしながらも頑張って立っていてくれましたω`*)カメラを向けるとポーズを決めてくれるここまるちゃんですv

CIMG1327 CIMG1322 CIMG1330

 

チビちゃん
今日もお昼から元気いっぱいに走って来院してきてくれました!
今回も全身3mmのバリカンをかけてしっぽもお耳も短くスッキリカットしています
シャンプーが好きようで、お顔を洗うとノドを鳴らしながら気持ち良さそうにしてくれますv
カットもとってもおりこうさんにテーブルの上で立っていてくれるんですよ!
終わるとテンションMAX!すこし離れただけで遊んでよーと走ってきてくれます(=^∇^=)
あまりの元気いっぱいにカメラが追いつかずブレちゃいました…ごめんねチビちゃん

DSCN5208 DSCN5213 DSCN5215

 

ここまるちゃん、チビちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね( ∩o∩ )/

ブログの一覧を見る