ブログ

2017年05月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(゜∀゜)

 

今日は朝から雨になっちゃいましたね…
そんな中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXのミンクちゃん   ですU●^♀^●U

 

DSCN4616

ミンクちゃん
今日も朝から緊張しながら来院してきてくれました!
今回も体6mmで全体的にスッキリでお顔も丸く短めに、お耳は冬の間整え程度にしていてだいぶ長くなっていたので、2cmくらいパッツンと切ったおかっぱカットにしています
シャンプーを始めるときは緊張もとれてお顔をほっぺのあたりを洗われるのが好きなようでいつも気持ち良さそうにしてくれますv前の足を触られるのが苦手なミンクちゃんなのですが、最近は爪きりを怖がる様子も少なくなり、とってもおりこうさん!今日は自分から手を出してくれるようになりました!!こうやってお手入れなどの苦手をゆっくり時間をかけてワンちゃん達とひとつずつ克服していくようにするのも、トリマーの使命の1つなのでとっても嬉しいです(≧∀≦)

DSCN4623 DSCN4620

 

ミンクちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(*´0`*)

ブログの一覧を見る