ブログ

2017年05月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(n´∇`)n

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん
トイプードルのウイちゃん    です▼○^ω^○▼

 

アレンちゃん
朝から元気に当院では2回目のトリミングに来院してくれました!
だいぶ暖かくなり暑がってきているとお伺いしたので、今回は体は一気に短くしすぎて体調を崩さない程度に1.5cm残した長さにして顔や足はスッキリカットしています
2回目で覚えてくれたのか、緊張の様子もなくリラックスして過ごしてくれてブローやカットの間は机にゴロンと寝ながら今日もおりこうさんにさせてくれました(´▼`*)
写真を撮っていると、トコトコと歩いてきてお座りをしてポーズを決めてくれましたv

DSCN4580 DSCN4568 DSCN4577

 

ウイちゃん
今日も元気いっぱいでお話している間も待合室内を走り回ってテンションMAXで来院してくれましたvまたさらに身長も伸びて体もしっかりしてきて前回から体調を崩さないように徐々に夏の長さへとカットしていますが、今回は1.5cmくらい残した長さにカットしています毛がまだ柔らかいので見た目は結構スッキリ見えるのですがこの時期ではすこし長めです。お顔も目に毛が入りやすいので、目元をスッキリしたベアちゃんにしています!お顔を洗っているときも、気持ち良さそうにリラックスした様子でトリミングもすっかり慣れて余裕の表情です(w^∀^w)

DSCN4584 DSCN4593 DSCN4603

 

アレンちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家で温かくしてゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^O^)/

ブログの一覧を見る