ブログ

2017年05月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(6∇6)P

 

今日は、連休中にもかかわらずたくさんのお友達がトリミングに来てくれました
紹介しますね~!!

 

MIXのパールちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん   
トイプードルのブラウンちゃん    です▼ ^皿^ ▼

 

パールちゃん
今日も朝から、元気に来院してくれました!
今回、お家では結構暑がっているということで体を2mmにして足はコンパクトめのブーツにしてしっぽも先だけ丸く残していますお顔は、口周りをスッキリさせて頭のトップはきもちフワフワめに長めに残したカットです!
トリミング中、いつもとってもおりこうさんv乾かしの時間になるとテーブルの上でぺターンと寝ている間にブローをされてリラックスモードです(´∇`*)

DSCN4446 DSCN4442 DSCN4444

 

小鉄ちゃん
今日、ホテル最終日でお迎え前にシャンプーです!お預かり中も、お部屋でとっても大人しく過ごしてくれていていましたvトリミングだよーっとお部屋から出すとしっぽをブンブン振って楽しそうにでてきてくれました(≧∇≦)
シャンプーをしていてもおりこうさんにしていてくれて、ブローを始めるとお尻をフリフリしながら楽しそうにしていましたv
終わって、写真を撮っているとカメラにむかって元気に走ってきてくれます

CIMG1284 CIMG1285 CIMG1286

 

ブラウンちゃん 
今日も元気いっぱいに走って来院してくれました!
体もだいぶしっかりしてきて暑くなってきたので、体6mmに今回初挑戦です!
足も動きが活発でブラウンちゃんのようなプードルちゃん達の子犬時代は長いともつれてしまうことが多く、暖かい季節はもつれた部分が蒸れやすいのでスッキリ細めのカットにさせてもらいましたシャンプーが終わると、ドライは温まってウトウトして顔のカットでも寝ていましたv
トリミングが終わると、お昼寝で充電してまたボールを追いかけて走り回っていました(^∀^)

DSCN4471 DSCN4476 DSCN4495

 

パールちゃん、小鉄ちゃん、ブラウンちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(゜∀゜)/

ブログの一覧を見る