ブログ

2017年05月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です (^皿^)/

 

いよいよ、明日から連休ですね!!お天気も悪くなさそうな予報なので良かった~
ご旅行や外出される皆さん、気をつけておでかけくださいね(´∀`)
今日もたくさんのお友達がトリミングに来てくれたました!紹介します

 

MIXのモンちゃん
チワワのサクラちゃん
コーギーの小太郎ちゃん   です^●・w・●^

 

モンちゃん
朝から元気に来院してくれたモンちゃん!あんなに小さかった体もしっかりしてきましたv
今回、もう暑がっているという事なので短めにトライ!まだ子犬ちゃんで、一気に短くして体を冷やして体調を崩してはいけないので半分くらいカットして1.5cm残したくらいの長さにして、お尻まわりとお顔はスッキリカットしています
トリミングもすっかり慣れてくれて、お顔をシャワーで流されるのも余裕の表情です!
終わると、元気いっぱいで部屋中を走り回ってピョンピョンと飛んできてくれました( ´∀`*)

DSCN4130 DSCN4126 DSCN4136

 

サクラちゃん
今日もキャリーからゆーっくり緊張しながら自分のペースで出てきてくれました!
いつもと同じ体は9mmで短くして、今回はお耳や首周りがすこし蒸れやすいようだったので前回より短めにお顔周りをカットしています
ドライをしていると、いつも抱っこしてーっと甘えてきてくれますvカット中もとってもおりこうさんに立っていてくれていました(○^ω^○)
写真を撮っていると、とってもキュートな表情で追いかけてきてポーズをしてくれました!

DSCN4154 DSCN4153 DSCN4145

 

小太郎ちゃん
元気いっぱいにシャンプーをしに来院してくれました!夕方からのお時間でのご案内になってしまったので、トリミングまでお部屋でいいこに休憩して待っていてくれましたv
今日のトリミングもとってもおりこうさんにしてくれました(@^^@)
ドライの風を胸にあてて乾かしていると、アゴを上げて気持ち良さそうにしてくれていました!
まだまだ抜け毛シーズンのようで、今回もたくさん抜けてスッキリです!
終わってボールで遊んでいると、くわえて音が鳴るのが楽しいようで上手に鳴らしていました

DSCN4158 DSCN4159 DSCN4168

 

モンちゃん、サクラちゃん、小太郎ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(∩´∇`)∩

ブログの一覧を見る