ブログ

2017年05月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですL(^∀^)

 

5月になりましたね!今日朝から近所に菖蒲の花がきれいに咲いているのを発見!
こないだまで桜が咲いていたのに、早いですね。日中は暑くなってきて最近は春が短く、桜が咲いたと思ったらすぐ夏の暑さが来ているような気が…今年の夏も暑くなるのでしょうか(^^;)
今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのひまわりちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   ですU ´ ェ`U

 

ひまわりちゃん
お母さんに抱っこされながら、緊張の表情で来院してくれたひまわりちゃん!
今日も、シャンプーをしに来てくれました
トリム室に入るとしっぽを振ってお部屋をまずは探検して緊張もなくなり、それからシャンプーです!トリミング中、とってもおりこうさんにしていてくれておヒゲもカットしてスッキリです(^∇^)スムースチワワちゃん達も毛の生えかわりの時期で冬用の毛がたくさん抜けてきました!終わって遊んでいても、撫でてーと走ってきてくれる甘えん坊さんですv

DSCN4047 DSCN4040 DSCN4045

 

ゆづちゃん
お昼から元気にシャンプーをしに来院してくれました!
今日もトリミング前に、当院のリリィちゃんと待合で遊んでからトリミングですv
遊んで走り回ってからのシャンプーで、シャワーのお湯がかかると気持ち良さそうな顔をして洗っている間もシンクの角にアゴを乗せてリラックスモードでした(´▼`*)
いつも終わってするボール遊びも、どんどん上手になってきてボールを持ってきてっとお願いするとくわえて手まで持ってきてくれるようになりました

DSCN4108 DSCN4102 DSCN4113

 

ひまわりちゃん、ゆづちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(= ´3`=)

ブログの一覧を見る