ブログ

2017年04月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´▽`)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

パピヨンのパオちゃん
MIXのランちゃん     です▼^ω^▼

 

パオちゃん
朝から眠たそうにしながら、頑張ってシャンプーに来院してくれました!
お天気が良く、ポカポカの車の中でいい感じに温かくなってお預かりして抱っこしているあいだも眠たそうにしていました
シャンプー中も頑張って立っていてくれて、終わって乾かすドライヤーの風でも温まって後半はウトウトしながらも一生懸命我慢していましたv写真を撮っていると、太陽のあったかい光が当たるところにトコトコっと歩いていって背中に当てながらポーズ(≧∇≦)

CIMG1276 CIMG1270 CIMG1274

 

ランちゃん
今日は当院で初めてのトリミングに緊張気味な様子で来院してくれました!
今回、初めてのカットでした。
まだ朝晩が冷え込む時があるし、体はクセ毛が多い毛質だったので、はねやすい部分や汚れやすい部分を整えるくらいのカットにしていますお耳の毛が細くもつれやすいようなので、耳のうしろは不自然にならないくらいにボリュームを落としています!
緊張してはいましたが、シャンプーもドライヤーも怖がりもせずとってもおりこうさん(´∀`*)
おヒゲカットにも初挑戦!目を閉じておとなしくカットさせてくれましたv

DSCN4029 DSCN4026 DSCN4032

 

パオちゃん、ランちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(=^O^=)

ブログの一覧を見る