ブログ

2017年04月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´∇`)J

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーの杏ちゃん   ですU●^ω^●U

 

DSCN3993

杏ちゃん
今日もすこし緊張で震えて来院してくれましたが、しっぽは振ってくれる杏ちゃんです(=´∀`)
今回もお手入れがしやすいように体は短く3mmにして、シーズーちゃん達は温かくなってくると皮膚が蒸れやすい犬種なので足も顔も短くスッキリカットしています
汚れたり伸びやすい足先も2mmのバリカンをかけてお手入れがしやすいようにしています!
シャンプーもとってもおりこうさん!終わってタオルで拭いていると体を自分からスリスリしにきてくれましたvお隣の部屋からお友達の声がすると首をかしげて不思議そうにしていました!

DSCN3992 DSCN4008

 

杏ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(*^3^*)

ブログの一覧を見る