ブログ

2017年04月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(´ω`)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達は春らしく初めてのスタイルに挑戦してくれました!
以前のスタイルも前のブログに載っているので、イメチェンした姿をぜひ見てみてくださいね
紹介します~

 

トイプードルのくろすけちゃん
ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん    です▼ ´ Ⅰ`▼

 

くろすけちゃん
今日も元気いっぱいに来院してくれて朝からテンションMAXです!!
今回も体はいつもと同じで短めの6mmをかけていますが足先のポンポンは小さくコンパクトな丸さにしていますお顔は、今までベアちゃんだったのですが、口回りを短くして頭をふんわり丸く残したカットに初チャレンジ!短くカットする間もとってもいいこ(= ´ ▼`=)
がらりと雰囲気が変わって、イケメンになったくろすけちゃんvお家の皆さんの反応を今度教えてくださいね!お迎えまでの間も、お部屋でおりこうさんに休憩していてくれました!

CIMG1233 CIMG1253 CIMG1255

 

空ちゃん
お昼からとってもフレンドリーに来院してくれました!
だいぶ暖かくなってきたので今回体を3mmのシュナウザーカットにして足も短めに、顔もシュナウザーちゃんらしくカットにしてまつげを強調するために眉毛は短めのスタイルです!しっぽも3mmをかけて先だけ残したライオンカットに初挑戦
ブローでほどよく温まって体をカットしているとウトウトしながら我慢して立っていて、お顔のカットになるとテーブルの上でペタンと寝たままおりこうさんにカットさせてくれましたv
終わってボールで遊んでいると、早く投げてとワンと吠えて走ってきてくれます(*^O^*)

DSCN3950 DSCN3953 DSCN3959

 

くろすけちゃん、空ちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(=^O^=)

ブログの一覧を見る