ブログ

2017年04月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´∀`)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのSaraちゃん   ですU^♀^U

 

DSCN3919

Saraちゃん
シャイなので今日もすこし緊張した様子でシャンプーをしに来てくれてました!
始めは震えていましたが、トリミングに入るといつもとってもおりこうさんです
シャワーで頭を濡らすときも、逃げずに上を向いて我慢していてくれてお水も平気な顔をしています(∩▼∩)体を乾かしの作業になると、いつもほんの少しだけチロっと舌先をだしているのがとってもかわいいSaraちゃんですv
今回も冬の毛がたくさん毛が抜けましたが、完全に抜け変わるまでもうしばらく抜け毛のシーズンは続きそうです!

DSCN3923 DSCN3926

 

Saraちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね L(゜∇゜)

ブログの一覧を見る