ブログ

2017年04月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です∩(´▼`∩)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
MIXのアモちゃん    です▼^・ェ・^▼

 

チロちゃん
朝からとってもフレンドリーに来院してくれたチロちゃん!
今日は車酔いもなく元気いっぱいですv
突然短くし過ぎると風邪をひいてはいけないので、今回は体の長さを1.5cmくらいにカットして、お顔まわりは丸く短めにしてお手入れがしやすいようにおしりもスッキリにしています
シャンプーもブローをしていても、クーンクーンと甘え声で楽しそう(≧∇≦)
終わって、ボールで遊んでいると走っていくのが速い速い。早く投げてとすぐに戻ってきます!

DSCN3876 DSCN3873 DSCN3880

 

アモちゃん
今日もキャリーにおりこうさんに入って来院して、チラッと見て恥ずかしそうにお顔を隠してとってもシャイなアモちゃんです(*^^*)トリミング前に当院のリリィちゃんとすこし待合で遊んでからのトリミングです!
お顔はいつものようにスッキリ丸く、体は6mmの短めにして足を前回ブーツにチャレンジしましたが、今回お手入れがしやすいストレートの足になりました
お顔のカット中、眠たくなってウトウトしながら頑張って立っていてくれましたv

DSCN3896 DSCN3887 DSCN3884

 

ブーツは脇や足の付け根がもつれやすい子にはオススメですが、足先が広がってボリューミーな分ストレートの足よりお手入れが大変…
どのスタイルもかわいさを求めるか、機能的なスタイルの長さにするかとっても悩みますよね。
それぞれのワンちゃんの生活に合ったスタイルをひとつずつ一緒に探しましょう!
お悩みやご希望など、みなさん気軽に話してくださいね(=^▼^=)

 

チロちゃん、アモちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^皿^)/

ブログの一覧を見る