ブログ

2017年04月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^O^)/

 

今日はお天気が良くとっても気持ち良い過ごしやすい一日ですね!
そんな今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのチャチャちゃん
シェットランド・シープドッグのココラちゃん     ですU^ω^U

 

チャチャちゃん
今日も朝から元気に来院してくれたチャチャちゃん!
だいぶ暖かくなってきたので体を1cmくらい残した長さにして、足はいつもより少し短めにしています。花粉やホコリが舞いやすい時期で涙がでやすいようなので、目周りをスッキリめにカットしたベアちゃんにしています
トリミングも、いつもどおりおりこうさんにしていてくれました(^∀^)
お母さんに抱っこされると安心して眠たくなってお返してすぐウトウトしていましたv

DSCN3697 DSCN3701 DSCN3688

 

ココラちゃん
初めてのトリミングにシャンプーをしに来院してくれました!!
来院時は初めてのところで興味深々!奥の部屋から聞こえるお友達の声が気になっていましたが人にもワンちゃんにも慣れているようで初めてとは思えない落ち着きでしたv
今回は、シャンプーとおしりの飾り毛をスッキリしたいということで部分カットをしました
シャンプーは、シャワーの音に始めはすこし緊張していましたが、お顔を洗っているとアゴを預けて気持ち良さそうにしていてくれました(=´ ∇`=)

DSCN3712 DSCN3713 DSCN3718

 

チャチャちゃん、ココラちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうねヾ(゜∀゜)

ブログの一覧を見る