ブログ

2017年04月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(∩ー∩)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイプードルのここまるちゃん      です▼ ´ Ⅰ`▼

 

ゆづちゃん
今日も、お昼から元気にシャンプーをしに来院してくれました!
当院のリリィちゃんと待合ですこし遊んでからトリミングです
前回は時間に余裕がなく遊ばせてあげれなかったので2頭とも嬉しそうに追いかけっこv
シャンプーもいいこにしていてくれて、すすぎの流しが終わると拭いてーっとおしりをフリフリしながら待っていてくれました!
遊んだ後なので、いつもよりテンション高めでした(* ´ω`*)
抜け毛がたくさん抜けてもまだまだフサフサで、キレイになってさらにふわふわになりました!

DSCN3340 DSCN3337 DSCN3339

 

 

ここまるちゃん
いつもとっても元気でフレンドリーに来院してくれるここまるちゃんですv
今回は暖かくなってきたので、身体6mmで足は足先に向かって裾広がりになる形のブーツカットにしています!
お顔はボリューミーなアフロカットから少しコンパクトめにするため、いつもより耳を短めにカットして、お耳から丸めのアフロにしています
足の毛もアフロの部分も生え揃ってきて、今日は身体がいつもより短くなったのでさらにブーツが目立つようになりました!
今日のトリミング中も、とってもおりこうさんにして動かず机の上でしっかり立っていてくれました(=^∇^=)

DSCN3355 DSCN3344 DSCN3354

 

ゆづちゃん、ここまるちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(^ω^)o

ブログの一覧を見る