ブログ

2017年04月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(^-^)

 

桜はちょうど見頃になりましたが週末もお天気が優れませんでしたね
今日もあいにくのお天気となりましたが、みんなお散歩に行けずウズウズしているんではないでしょうか…(´Å`)
そんな雨の中、頑張ってトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーのアレンちゃん         ですU^皿^U

 

DSCN3223

 

アレンちゃん
今日、当院では初めてのトリミングに来てくれました!!
待合でお話を聞いているときも落ち着いていて初めての場所にクンクンして探検していましたv
お話で寒がりさんと伺ったので体調を崩さないように、今回は体は出ている毛を整えるだけにして伸びやすいお顔や足先はスッキリカットしています
初めて場所での緊張とシャンプーで眠たくなったのか、ブローの時から眠たそうにしていましたが、お顔カットではペタンと机に寝ながらおりこうさんにカットさせてくれました(#^^#)

DSCN3225 DSCN3224

 

アレンちゃん お疲れ様でした!
お家で温かくしてゆっくり休んでね また遊びに来てね(っ´▼`)っ

ブログの一覧を見る