ブログ

2017年04月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です( ´▽`)p

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイプードルのレオちゃん
トイプードルのここちゃん       です▼● ´ω`●▼

 

レオちゃん
今日も朝から元気いっぱいで来院してくれました!!
今回も、体6mmで足もスッキリめにカットして顔は目まわりスッキリなベアちゃんにしています
トリミング中もとってもおりこうさんにしていてくれて、ブローで眠たくなったようでお顔のカットをされながら頑張って立っていてくれました(*∩▼∩*)お返しの時に受付でお話していると、抱っこされながらおとなしく腕の中でリラックスモードのレオちゃんでしたv

DSCN3150-1 DSCN3166 DSCN3156

 

ここちゃん
お昼から元気いっぱいに来院してくれたここちゃん!お散歩をしてきていつもよりさらにテンション高めですv
今回も体6mmにしてお顔はお耳が蒸れないように耳の穴の周りは短く、耳自体も短めに目周りも涙が出やすいということでいつもより短めのスーッキリカットに
今日もスリスリと私が動くほうについてきてくれて抱っこをしてもらおうと頑張って、終わって遊んでいても走ってきてヒザの上にちょこんと座っていました( ´▽`=)

DSCN3202 DSCN3209 DSCN3210

 

レオちゃん、ここちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(^ェ^)/

ブログの一覧を見る