ブログ

2017年04月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^w^)o

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

MIXの茶々丸ちゃん
トイプードルのウイちゃん       ですU ´ ェ`U

 

茶々丸ちゃん
今日も朝から元気いっぱいに来院してくれた、茶々丸ちゃん!
今回は、温かくなってきたので全体的にスッキリに、短めの体6mmで足もしっぽもお手入れがしやすいようにスッキリめにカットしていますお顔も、スッキリめのベアちゃんにまつげを残してお耳を短めにトライです!トリミング中、お外に人が見えると遊びたくて中からとっても楽しそうに吠えてアピールしていつもテンションMAXな茶々丸ちゃんです( ´ ∀`)
元気いっぱいで写真が撮れなかったので遊びたいのを少し我慢してもらって机の上でポーズv

CIMG1216 CIMG1214 CIMG1207

 

ウイちゃん
今日もとっても元気いっぱいで来院して、フレンドリーにキャリーから出てきてくれました!
だいぶ暖かくなってきたのですが、まだ子犬ちゃんなのでいきなり短くカットして体調を崩してはいけないので徐々に夏の長さへとカットしていくように今回は、体を2cmくらい残した長さにカットしています。お顔は目周りスッキリのベアちゃんにしています
毛の量も増えて、毛がそろいやすくなってきてこれからいろんなスタイルができるようになるのが楽しみですねv遊んでいるとジャンプがとっても上手になっていました(=^▼^=)

DSCN3108 DSCN3105 DSCN3111

 

茶々丸ちゃん、ウイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(* ´3`*)

ブログの一覧を見る