ブログ

2017年04月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(*゜∀゜*)9

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

コーギーの小太郎ちゃん
マルチーズのりくちゃん      です▼^Ⅰ^▼

 

小太郎ちゃん
今日も朝から元気いっぱいに走ってシャンプーをしに来院してくれました
昨日が雨だったので、お外に出れたのが嬉しかったみたいで待合でご挨拶をテンションMAXに走り回ってしてくれたのでトリミングスタート前に水分補給とすこし休憩をしてからシャンプーへ!洗っている間も、ドライ中もいつもとってもおりこうさんにしてくれます(* ´ ω`*)
終わってお昼に広い待合でまたたくさん遊んで、とっても楽しそうにしていましたv
帰るまでのお預かりの間も、お部屋でいいこに休憩していてくれました!

DSCN3075 DSCN3073 DSCN3077

 

りくちゃん
当院では初めてのトリミングに来院してくれました!
今回は、お手入れがしやすいように体は短めにして体6mmでスッキリとお顔はふんわりがお好きということなのでふんわりでまんまるの形にしてお耳も長めに残しています
バリカンや、ドライヤーの音がするものにすこし敏感な様子はありましたが、緊張しつつもがんばって我慢していてくれました(^-^)
終わって遊んでいるときも初めての場所に興味津々、ドアの向こうを気にしていました!

DSCN3085 DSCN3088 DSCN3082

 

小太郎ちゃん、りくちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てね(n´▼`)n

ブログの一覧を見る