ブログ

2017年04月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^∇^)P

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
MIXのモコちゃん      です(^・♀・^)

 

プラムちゃん
シャンプーをしに来院してくれたプラムちゃん、今日はいつもよりすこしテンション高めで元気いっぱいですvトリミングもいつもとってもおりこうさんで、ブロー中も外の様子を見ながら風にあたっていてくれました(=^-^=)今回もたくさん冬の毛が抜けてスッキリです!静電気もまだまだ起こりやすい時期なので、コームを通すだけで毛がついてきて逆立つくらい…細くて長い毛は大変な時期なのでもうしばらくの我慢ですね!
帰る前に、当院のリリィちゃんと待合で疲れるほどたくさん遊んで楽しそうにしていました

DSCN3037 DSCN3026 DSCN3021

 

モコちゃん
今日も元気に来院してくれて、待合に入ると早く遊ぼうよーっと甘え声で吠えて呼んでくれました!
今回も毛が細くやわらかくもつれやすいので、お手入れがしやすいように6mmの全体的にスッキリカットです!お顔は目周りスッキリのベアカットにしています
シャンプー中、お散歩をしてきたので疲れたのか洗われながらすこしウトウト (* ´ω`*)
終わって遊んでいると、得意の撫でてーっと走ってきてゴロンしてお腹を見せてくれますv

DSCN3063 DSCN3067 DSCN3069

 

プラムちゃん、モコちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね( ´ ▼`)/~

ブログの一覧を見る