ブログ

2017年04月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江ですヾ(∩∇∩)ノ

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

パピヨンのバニラちゃん
トイプードルのベルちゃん     ですU^♀^U

 

バニラちゃん
今日も元気にシャンプーをしに来院してくれて、キャリーから出てくるのも元気いっぱい! お父さんにハウスと言われると、走ってきておりこうさんにキャリーに戻っていました(´∀`)
今回も、シャンプーと汚れやすいお尻まわりや全体的に体の出ている不揃いな毛を整えてすこしカットしています
シャンプーもブローもとってもおりこうさんにしていてくれました!
終わって遊んでいる間、部屋中を探検に走りまわって元気いっぱいのバニラちゃんですv

DSCN2921 DSCN2932 DSCN2931

 

ベルちゃん
今日も元気に来院して、トリミングを待つお部屋でもとってもいいこにしていてくれました
今回は、体のカットはいつもと同じで整えるくらいカットした長さにして、頭をちょんまげスタイルのトップノットにイメチェンです!!
まだ目の上の毛が伸びていないので結び目までとどかなかったのでしばらく我慢ですが、小さいですがなんとか結べました!次の完成が楽しみですねv
カット中もおりこうさんに、眠たいのを我慢しながら一生懸命立っていてくれました(^ω^)

DSCN2973 DSCN2985 DSCN2999

 

バニラちゃん、ベルちゃん お疲れ様でした!
お家で暖かくしてゆっくり休んでね また遊びに来てね L(б▼б)

ブログの一覧を見る