ブログ

2017年03月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(´∀`)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスのアンディちゃん
チワワのクウちゃん     です▼●^ェ^●▼

 

アンディちゃん
朝から2回目のトリミングに少し緊張気味にシャンプーをしに来院してくれました!
お部屋に入ると楽しそうにお部屋を探検してリラックスしてからシャンプー開始!
ゆっくり弱い水から体にかけ始めると、怖がる様子もなくとってもシャンプーできるようになってくれました体をドライしている間、窓の外を通る人や車にここにいるよーっと中からワンワンと一生懸命アピール( ´ ∇`)お迎えまで待合でボールや走って遊んでいましたが、お外の様子を眺めるのが一番大好きみたいですv

DSCN2829 DSCN2826 DSCN2832

 

クウちゃん
今日もお昼から元気に来院してくれて、とってもフレンドリーなクウちゃんです!
今回もいつもと同じで全体的に6mmをかけて、お顔を丸くしてお耳は三角に短くカットしていますおヒゲもカットしてスッキリです!
お水がすこし苦手なので、シャンプーは落ち着かないのですがブローは気持ち良いのか背中を自分で動かして風に当たっていてくれますvカット中もいいこに頑張ってくれました(*・∀・*)
終わると、ブンブンしっぽを振って楽しそうにお部屋中を走り回って元気いっぱいでした!

DSCN2870 DSCN2845 DSCN2842

 

アンディちゃん、クウちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね L(゜▼゜)

ブログの一覧を見る