ブログ

2017年03月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です L(^ェ^)

 

今日もたくさんのお友達がトリミングに来てくれました!
紹介します~

 

シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
MIXのジョイちゃん      ですU´ ω`U

 

ゆづちゃん
今日も、朝から元気に来院してくれました!
いつも当院のリリィちゃんと待合で遊んでからトリミングをするのですが、今日は朝の予約だったのでトリミングへ…楽しみにしてルンルンで来たはずが遊べずごめんねゆづちゃん。
トリミング中はとってもいいこにしていてくれて、やはり抜け毛のシーズン!たくさん抜けてきましたおヒゲもさっぱり切ってスッキリです(^∀^)
今日も、大好きなボール遊びを早くしようよーっと走り回って元気いっぱいでしたv

DSCN2763 DSCN2746 DSCN2767

 

チョコちゃん
今日も、ジョイちゃんと仲良く一緒のキャリーに入って元気に来院してくれました(≧▼≦)
2回目のトリミングで、初めて会った時より体も成長してお顔もひと回り大きくなりましたね!
チョコちゃんは、まだ子犬ちゃんなので、短くカットして体調を崩してはいけないので、今回も体は9mmで長めに残しています。足は元気いっぱいで毛が細く動きが激しいともつれやすいのですこし短めにカットして、お顔もスッキリ丸くして耳がピンと立ちやすいのでミッキーのように丸くしたスタイルです
終わって遊んでいると、音を自分で鳴らしてなぜかボールに体をこすり付けてスリスリv

DSCN2771 DSCN2777 DSCN2779

 

ジョイちゃん
お昼からのトリミングまでの休憩時間もお部屋の前を通るたびに早く出してーっと可愛くアピーしてくれます!
今日もいつもと同じで、全身3mmでしっぽまで短く刈ってお顔もスッキリ丸くしてお耳を三角にさっぱりカットにしていますシャンプーもとってもいいこにしていてくれてブロー中は、抱っこしてよーっとしがみついて甘えん坊なジョイちゃん(=^^=) 
写真を撮っている間も、ヒザに走ってきたり得意のゴローンをしてくれますv

DSCN2803 DSCN2816 DSCN2797

 

ゆづちゃん、チョコちゃん、ジョイちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また遊びに来てねヾ(∩▼∩)ノ

ブログの一覧を見る