ブログ

2017年03月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^∇^)/

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん   ですU^Ⅰ^U

 

DSCN2728

 

クゥちゃん
今日も元気に来院して挨拶をしてくれてフレンドリーなクゥちゃんv
今回は、前回よりも少し短くて6mmのライオンさんです!
たてがみの飾り下は首をスッキリめに刈って前胸だけ強調しています
しっぽも先だけ残してポンポンにしておしゃれカットです!
背中を刈られながら、バリカンの振動がマッサージみたいで気持ち良いのか目をつぶって気持良さそうにしていて見ているこっちが癒さちゃいれました(* ´ ∀`*)
キュートなライオンさんがわかりやすいバンダナなしのお写真もアップしちゃいますね!

DSCN2714 DSCN2719

 

クゥちゃん お疲れ様でした!
お家でゆっくり休んでね また一緒に遊ぼうね(´ w`)p

ブログの一覧を見る