ブログ

2015年07月16日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^^)

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します

MIXのむぎちゃんです

むぎちゃんはシャンプー以外は慣れてきたようで、カット中はじっとしててくれます。
おかげで仕上がる時間も少しずつ早くなってきています(^∀^)♪
アゴの下に手を置くと乗せてくれてトリミング中も”うとうと”(-_-)Zzz
ただ、外に誰かが通るとすぐ反応していました。CIMG2500

 

トリミングが終わるとまったりしていました。
私が動きまわっていると構ってほしいみたいでついて来てくれます
むぎちゃんは呼ぶと振り向いてくれます。
カメラを向けるとちょっとイヤみたいなのですが横目でこっちを向いてくれますf(^^)
イヤな事してごめんよ~(>△<)”
どうしてもかわいく撮りたいの!!
ドUPの写真も可愛かったんですが、ピントが合わなくて今回は載せるの断念します(⊃_;)CIMG2495(↑くつろぎ中のむぎちゃんに振り向いてもらいました

 

むぎちゃん、今日はお疲れさまでした
また来てね。そしてまたいっぱい遊ぼう(^▽^)/

 

 

 

 

ブログの一覧を見る